プライベートウォールのホールドセットの基本など、注目記事満載の「ロストアロー」ホームページ

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、7月より「ロストアロー」のバナーが新たに加わりました。同社は人気クライミングシューズの「スカルパ」や、信頼性の高い登山用品メーカー「ブラックダイヤモンド」などの輸入代理店。ホームページには本気クライマー注目の記事が満載なので是非チェックを!

強くなりたいボルダラー必見は「プライベートウォールをどう仕上げるか~ホールドセットの基本」と「クライミングホールドの取り付け方法」のページ。頑張ってプライベートウォールを作ったものの、限られたスペースを有効に活用するのは容易ではない。ホールドの購入だって資金との相談がまっている。ホールドセットの基本を知ることで効率のよいトレーニングができ、オリジナルのウォールも魅力あるものになるだろう。

また、全国のジムでスカルパの試し履き会「Try! Scarpa! Week」が開催中。お試しできるモデルは下記のとおりで、ジム使用料のみで最新クライミングシューズを実際に履いて登ることができる。開催の予定はロストアローホームページのニュース欄でチェックできるので、是非こまめに覗いてみよう!

【Try! Scarpa! Week お試しいただけるシューズ】
インスティンクトVS、インスティンクトS、インスティンクト、ブースティック、フェローチェ、ベイパーS
(ジムによって、フォース、フォースレディーの用意もあり)

SC20130S

関連リンク

同一カテゴリの最新ニュース