ミストラル、craze越谷店として継続

今月いっぱいで閉店する越谷のミストラルクライミングジムが、craze(川口)の2店舗目として継続することとなった。

「この度、ミストラルクライミングジムを引き継ぐ形で、crazeの2店舗目として5月1日よりオープンさせていただく運びとなりました。ご存知の方も多いと思いますが、ミストラルはクライミングの知名度が低かった頃から15年も運営をされてきた素晴らしいジムで、私の生まれ育ったジムでもあります。私にとっては故郷であり、何よりも大切な場所です。

オーナーの”センパイ”こと柴田さんは、最も尊敬するクライマーで私のクライミングに対する考えは、そのほとんどが柴田さんから学んできたものです。よってcrazeの運営はミストラルを手本としており、引き継がせて頂く2店舗目もミストラルをお手本に運営していくつもりです。また、そこで私なりのクライミングを表現できたらとも考えております。

当面の目標は、ミストラルをご愛顧いただいている方々にとって、良いクライミング環境を提供し続けることです。未熟ではありますが一生懸命に運営にあたらせて頂きますので、皆様の貴重なご意見など頂けましたら幸いです。何としても2店舗目の施設をこれからの長きにわたり存続させていく所存であり、そのために最大限の力を注ぎ、楽しんでやれたらと思います。いつの日かセンパイに“やるじゃん”と、言って頂けるように」(craze風間)

同一カテゴリの最新ニュース