飛騨市神岡町の「クライミングジムEIGHT−ROCK」が新しい運営者を募集中

岐阜県飛騨市神岡町の「クライミングジムEIGHT−ROCK」が閉店に伴い、新しい運営者を募集している。オープンから10年間運営が行われてきた「クライミングジムEIGHT−ROCK」だが、神岡町でジムを運営する熱意のある人物に今後の運営を委ねたいとのこと。詳細は「クライミングジムEIGHT−ROCK」まで。

北アルプスの麓、飛騨市神岡町でボルダリングジムを運営してみませんか?

この度令和3年をもちまして10年間運営してきました「クライミングジム EIGHT−ROCK」は閉店する運びとなりました。そこで、新しい運営者を募集致します。

  • コロナ禍において働き方も環境も変化し、テレワークでの田舎暮らしをしながらクライミングジムを運営してみたい!
  • 本業とはいかなくても副業で自分のジムを持ちたい!
  • 子供の為にしっかりとした環境のジムで登らせたい!

などジム運営への熱意を持った方は居ませんか?

私共EIGHT−ROCKの基本姿勢としては、この神岡町の地でジムを運営する熱意のある方には、現環境の全てを無償で差し上げるつもりです。

飛騨市には様々な移住者優遇補助制度もございます。Iターンだけでは無くUターンでの就職者奨励金等もございます。もちろん飛騨市近隣在住の方の応募も大歓迎です。

もし興味のある方がございましたら、直接会ってより詳細な話をさせて頂き、譲渡の判断をさせて頂きたいと思います。全国の熱意を持った皆様のご連絡お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

【ジム概要】
敷地面積:356㎡
建築面積:130㎡
駐車スペース:約10台分

【連絡は以下まで】
クライミングジムEIGHT−ROCK
〒506-1121 岐阜県飛騨市神岡町殿447-1
担当:下葛祐司 TEL:080-5114-3833

同一カテゴリの最新ニュース