自分専用のクライミングシューズを作り上げる「ビスポーク アグロ」限定発売中

プロクライマー小山田大が4年の歳月をかけて完成させたイボルブ アグロ。このアグロを、発注者の要望にあわせてそのクライマー専用の一足に作り上げる「ビスポーク アグロ」がイボルブ ジャパンより限定発売されている。

「ビスポーク」とは、顧客と話し合いながら作るという意味で、革靴や背広の仕立て等で使われる言葉。「ビスポーク アグロ」は、注文と同時にどういうアグロに仕上げるかをビスポーク工房の職人と話し合い、発注者の理想とするアグロを作る事が出来るシステムだ。

具体的な改造例としては、ダウントゥの強弱、足の指が当たるポイントの改善、トゥ及びヒールのフックバンプの増設、ヒールカップの強化、ヒールのスリングショットの強弱調整、ミッドソールの厚さやそれに伴う足裏感覚の調整、などが可能とのこと。靴の製作は全て手作業で行われる。要望内容によって施工料金が別途かかった場合は、完成後に支払う流れとなる。

対応サイズ6hから9hまで。数に限りがあるので、気になる方はお早めにご注文を。

商品をご注文前に
1、当商品はご注文を頂いてから1点1点制作していきますので、決済完了後発送までに日にちがかかります。
2、一部加工はビスポークフィー内で施工いたします。
3、ラスト(足型)はリソール業務と兼用ですのでこちらも受付順とさせていただきます。

「ビスポーク アグロ」に関する問い合わせ
bespoke-evolvmajik@evolv.jp
0565-42-3505

「ビスポーク アグロ」ネットショップ
http://www.evolv-shop.jp/item/bes-agro/

同一カテゴリの最新ニュース