トップページ  >  ニュース一覧  >  NPO法人モンキーマジックが寄付型自動販売機の設置オーナーを募集!

NPO法人モンキーマジックが寄付型自動販売機の設置オーナーを募集!

2014年6月12日

NPO法人モンキーマジックが寄付型の自動販売機の設置をご支援いただけるオーナーを募集している。

モンキーマジックとは、主にフリークライミングを通して、視覚障害者を始めとする障害者の可能性を大きく広げ、その社会性の向上や社会における障害者理解の促進を目的として2005年に設立されたNPO法人で、クライミングスクールやイベントの企画運営をはじめ、障害者やその関係者に、フリークライミングがもたらす可能性を体験・理解していただく普及啓発事業など、さまざまな活動をしている。

この寄付型の自動販売機は飲み物を1本購入するごとに、その売り上げの一部が障害者クライミング普及団体「NPO法人モンキーマジック」に寄付され、全国の障害者クライマーがクライミングを継続する環境を整えるために活用される。

クライミングを通して活動を支えたいと賛同いただける方、ぜひご支援を!

詳細、申し込みはNPO法人モンキーマジックサイトから。

■問い合わせ
NPO法人 モンキーマジック
TEL: 0422-20-4720

最新のニュース

minus

注目ニュース

   
   

ユーザからの最新情報

古賀志山

現在、古賀志山クライミングエリアではヘルメットの着用が厳守となっています。 持参及び着...

坊抱岩

【岩場浮石情報】 JFA の会員の方から長野県・坊抱岩の浮石情報が寄せられました。行かれる...

古賀志山

2018/10/24 古賀志山ではトポ記載の林道脇の駐車スペースが立て看板付きで駐車禁止となって...

池田フェイス

ビタースウィートの終了点直下のクラック内に、ムササビが昼間寝ています。近づくと威嚇され...

河又

2018年5月26日 ムーンビームの終了点から約1m上にムササビが巣を作っています。 # 人間にび...

jmaimagejfa

会員登録について

用語解説

グレード表

Facebookページへ

@ClimbingNetをフォロー

ページトップ