【受付終了】あなたのクライミング写真を『CLIMBING joy』に!

『ROCK&SNOW』の姉妹誌として年1回発行のMOOK『CLIMBING joy』。初・中級者のための唯一のクライミング専門誌として、おかげさまで多くの方にご愛読いただいております。

次号の『CLIMBING joy 2016』は、いよいよ来月の発売。本のサイズがひと回り大きくなり、紙面も112ページにボリュームアップ。これからクライミングを始めようとする入門者から、すでに実践しながらもっとうまくなりたいと願うクライマーまで、わかりやすく充実の情報をお届けします。

20160309_news_joy01

そこで全国の「CLIMBING-net」ユーザーの皆さまにご協力のお願いです!

『CLIMBING joy』で自身のクライミング写真を紹介してもよい方(ぜひ紹介してほしいという方は、もちろんのこと!)。国内で撮影した、外岩のボルダリング、ルートクライミングの写真をご提供ください。過去に開催されましたフォトコンテストでは、臨場感のある素敵な作品が集まったため「紙面でも掲載したい!」と、編集部からの希望です。

採用された方にはもれなく、写真が掲載されます最新号『CLIMBING joy 2016』をプレゼントいたします。応募方法は下記をご覧ください。

*写真の募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。

『CLIMBING joy』写真投稿の方法

下記アドレス宛に、写真を添付のうえメールを送ってください。採用の際には『CLIMBING-net』編集部より、頂きましたメールアドレス宛てに、返信連絡させていただきます。

◇メールアドレス:
◇募集期間:2016年3月22日(火)まで
◇メールの件名に「CLIMBING joy 岩場写真」とお書きのうえ、写真のデータを添付し、下記の要項に従ってご応募ください。
◇注意事項:クライミング写真は、未発表のものに限ります。
      応募作品のデータは返却いたしません。
      肖像権その他の権利は、お客さまの責任において処理いただいたうえご提供ください。
◇上記アドレスより連絡いたしますので、メールが受信できますよう設定をお願いいたします。
◇ご返信いただけない場合、採用が取り消しになる場合がございますのでご了承ください。
◇個人情報に関する取り扱いは弊社プライバシーポリシー(http://www.yamakei.co.jp/info/policy.html)をご参照ください。

必要事項

①お名前
②ニックネーム(ご希望の方のみ)
③住所(プレゼント発送のため)
④岩場名
⑤課題名(あれば)
⑥写真の説明を100字以内で記入してください。

◇お問い合わせ先
山と溪谷社『CLIMBING joy』編集部(担当:萩原、早川)

同一カテゴリの最新ニュース