トップページ  >  ニュース一覧  >  キャラバン・クライミングギアカタログ「ROCK MASTER 2016」に関してのお知らせ

キャラバン・クライミングギアカタログ「ROCK MASTER 2016」に関してのお知らせ

2016年4月12日

ファイブテン、カンプなどのクライミングギアの輸入代理店でもある「キャラバン」より、2016年度版 ROCKMASTERカタログの一部掲載内容に関する報告がありましたので、ご確認ください。

内容は下記の通り。



2016年度版 ROCKMASTERカタログ 一部掲載内容に関するお詫び(2016年4月7日)

3月半ばより全国に配布させていただいております「ROCKMASTER カタログ 2016 及び オンラインカタログ」の掲載内容につきまして、一部公開にふさわしくない内容の画像掲載がありました。

当該カタログ内にて使用した画像の一部について、一般公開とされていないエリアの情報の掲載がございました。この度は弊社の配慮不足により、多くの方々にご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社の対応といたしまして、未出荷のカタログについては出荷を停止するとともに、オンラインカタログの該当ページについては削除を行ないました。

早急に社内における情報精査の体制を見なおすとともに、よりみやすいカタログ制作を心がけ、情報提供に繋がるよう改善を進めてまいります。

本来であればアウトドア活動における行動規範を示すべき立場でありながら、軽率な判断に至った点について、重ねてお詫び申し上げます。

岩場でのクライミングを始めとするアウトドア活動に際しては、必ず現場の状況を確認し、周辺環境やマナーを配慮した上でお楽しみ頂けますようお願い致します。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが下記フォームからお送りいただけますようお願い致します。
https://www.caravan-web.com/contactnew/form01.html

今後とも弊社取扱い商品に対しご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

株式会社キャラバン

最新のニュース

minus

注目ニュース

   
   

ユーザからの最新情報

古賀志山

現在、古賀志山クライミングエリアではヘルメットの着用が厳守となっています。 持参及び着...

坊抱岩

【岩場浮石情報】 JFA の会員の方から長野県・坊抱岩の浮石情報が寄せられました。行かれる...

古賀志山

2018/10/24 古賀志山ではトポ記載の林道脇の駐車スペースが立て看板付きで駐車禁止となって...

池田フェイス

ビタースウィートの終了点直下のクラック内に、ムササビが昼間寝ています。近づくと威嚇され...

河又

2018年5月26日 ムーンビームの終了点から約1m上にムササビが巣を作っています。 # 人間にび...

jmaimagejfa

会員登録について

用語解説

グレード表

Facebookページへ

@ClimbingNetをフォロー

ページトップ