トップページ  >  ニュース一覧  >  「浅草クライミング」ロゴ決定!

「浅草クライミング」ロゴ決定!

2017年7月28日

ご協力いただいたアンケート結果をもとに「浅草クライミング」のロゴが決定いたしました。たくさんのご回答ありがとうございました。

決定したロゴは以下になります。

ロゴの決定について

世界のブランドを見ると、ブランド名は自国語を使っています。 

日本は海外への憧れからくるのか、英語名のブランドが多く存在します。浅草クライミングは日本のブランドであることを世界へ発信するためにも、あえて漢字とカタカナのブランド表記にしました。 

また、海外の方が「漢字やカタカナ」に対する憧れやかっこよさを感じていますので、海外へ発信する場合もメリットがあると考えています。

今回の字体は、クラッシックなイメージもありながら力強さもあるロゴに決まったと思います。筆書きのロゴと僅差だったのですが、素晴らしいロゴを皆さんが選んでくださったことに感謝いたします。

プレゼントの発送について

プレゼントはご回答いただいた方の中から抽選を行ない、製品発売後の11月中旬以降の発送を予定しております。

最新のニュース

minus

注目ニュース

   
   

bookstore_201712bookstore_201712

ユーザからの最新情報

硯岩

笠間ボルダーの大黒岩ですが登攀禁止になった様子です。

河頭山

トポの表示に不具合があるようです。

御岳ボルダー

100岩場のトポが見れません。 全ての岩場のトポはどこで見れるのですか?

河又

「トポを見る」 をクリックすると、404 not found になってしまいます。

立岩

プロテクションは多くがハンガーボルトに打ち替えられており、言うほど悪くない。 ただし、...

jmaimagejfa

会員登録について

用語解説

グレード表

Facebookページへ

@ClimbingNetをフォロー

ページトップ